美味しい薔薇? in 伊奈バラ園(3) | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

伊奈バラ園の美しい薔薇に癒され、お腹が空いてきた私達。

園内で見つけた”ばらラーメン”の文字。

なんとビックリマーク麺に薔薇が入っているらしい。

(チャーシューがバラ肉なのかと思った。あせる

 

これは、頼むっきゃないでしょビックリマーク

 

ばらラーメンラーメン

 

見た目も味も・・・薔薇は、わからなかったけど、

美味しくいただきました。

 

デザートは、もちろんビックリマーク

 

薔薇のソフトクリームソフトクリーム

 

こちらは、ひと口食べて、”あ~薔薇だ~”って。

後味に薔薇が広がる。赤薔薇ピンク薔薇

 

薔薇が入っているというだけで、

なんだか美しくなれる気がするね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

 

 

夏こそ!アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】の投稿モニター50名様募集!

めぐりビューティーショップ BEAU