モニター報告★観葉植物 saxia「サクシア」プランツパズル植物長持ち体験モニター!(2) | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

平成時代がもうすぐ終わる。

私にとっては、子育ての時代だったのかな。

夫と結婚して、子ども達が生まれ、楽しいことがいっぱいあった。

もちろん、大変なこともたくさんあったけど。。。。

 

次の令和時代は、私にとってどんな時代になるのかな。

とりあえず、子育ては落ち着いたしね。

 

新しい時代もよい時代になりますように。

 

 

さて、長期モニター中の観葉植物。クローバー

約1ヶ月経って・・・・もちろんビックリマーク枯れている~って、そんなわけはない。

ばっちりチョキ。。。育っている。

 

では・・・まず、約1ヶ月前~Before~

 

観葉植物 saxia「サクシア」プランツパズル植物長持ち体験モニター!

(3月末)

 

 

そして・・・1ヶ月後である現在~After~

 

(4月末)

 

 

グリーンが盛り盛りチョキウインク

12鉢とも枯れている所は全くないの~。

このアクアセルと呼ばれる特殊ウレタン、ほんとに凄い。

お水を足すだけなんだもの。。。。

 

また、1ヶ月後のレポートの時にどうなっているか楽しみラブラブ

枯らしやの汚名返上できるかな。。。。

 

 

 

 

キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中

HPはこちらをクリックしてね➡サクシア(植物長持ちサポート)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

 

●いずもなでしこの【ごぼう茶】モニター募集●

いずもなでしこ