山梨へ①~花の都公園から富士山を見る。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

夏休み中の夫と、山梨の花の都公園へ。

 

あれっ?ここ来たことがあるね~

いつ来たんだっけ?

う・・・ん・・・思い出せない・・・あせる

って・・・まるで老夫婦の会話だね。笑い泣き

 

 

ひまわり畑から見る富士山。富士山

 

 

夏の富士山って、雪がないのね~

山肌が見える。

 

 

 

今度は、百日草畑から見る富士山。富士山

 

 

 

 

青い空と、ビビットカラーの百日草。黄色い花

なんだか夏らしいね。

 

 

百日草って、花びらがいっぱい。。。

子どもの頃、好きドキドキきらいむかっ好きドキドキきらいむかっ・・・って、花びらで遊んだっけ。。。音譜

 

 

お昼ご飯は、山梨の郷土料理である、ほうとう御膳音譜

さっぱり薄味。

かぼちゃがたっぷり~ウインク

 

 

 

お腹がいっぱいになった後は、日本一の金運神社、新屋山神社へ。

参拝することで、一生お金に困らないと言われている神社。キラキラ

しっかりとお参りをしたから、老後も安泰ねビックリマーク

 

 

次は、桔梗屋さんへ。

②へ続く。。。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 

 

ブログ投稿★30名様!レイヴィーボディシャンプー13種トライアルSET!

株式会社アクシス