息子22歳!お誕生日おめでとう! | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

30日は、息子22歳のお誕生日バースデーケーキ

 

お誕生日おめでとうクラッカークラッカー

 

 

家族でささやかにお祝い。

先週、夫のお誕生日祝いは和食だったので、

今度は、洋食で。。。ステーキ   乾杯~シャンパンロゼワイン

 

22歳だなんて。。。早い~

家では、まだまだお子ちゃまなのだけど、

外では、ちゃんとしているのかな~はてなマーク 疑問だわ。

 

只今、大学4年生。

残り少なくなった大学生活を有意義に過ごしてもらいたいね。

 

 

 

息子から、ケーキは、生クリームではなくて、モンブランで・・・と、リクエストされたのだけど、

モンブランのホールケーキなるものが、近くのケーキ屋さんにはなかったので、

フルーツタルトでお祝い。バースデーケーキ

息子がパパに買ってきたケーキの蝋燭は、有料の数字の蝋燭だったのだけど、

主婦としては・・・なんだかすぐに消すからもったいない気がして、

無料でつけてくれる蝋燭で。。。

 

 

 

 

モンブランは、9月のお菓子教室で習ってくるから、それまで待っていてね~音譜

 

 

 

笑顔いっぱいのお誕生日ドキドキ

今週も、みんなで元気にお祝いできたことに感謝。

そして、生まれてきてくれたことに感謝。ラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

夏の代謝対策!50万食突破感謝!86種類の野草類の「生酵素」現品プレゼント企画 株式会社ルネット イーフェイス Health Foods