モニター★『ルイボスベリーアイ』 生ブルーベリーの154倍の実力派! | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

梅雨入りして、暑くて・・・湿度が高くて・・・なんだかだる~い日々。

天気予報によると、明日の最高気温は、今日より10℃近くも下回るとか。。

身体がついて行かないよ~

 

 

今回のモニターもそんな私にぴったりキラキラキラキラ

 

 

 

ルイボスベリーアイ

生ブルーベリーの154倍の実力派!

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

HPはこちらをクリックしてね➡ルイボスベリーアイ

 
 
最近、いや・・・もっと前から、小さい文字は見えにくいし、
焦点を合わせるのに時間がかかるし、老眼だと認めざるを得ない状況の私。
 
職場の生徒達が、わからない問題を聞きにノートを持ってくると・・・
何が書いてあるのかはてなマーク 焦点がなかなか合わないのだ えーん
生徒達に、25歳だと言い切っている自分が悲しくなったりする。
(・・・ってこともないかな。。。誰も信じていないから。。。口笛
 
 
このルイボスベリーアイは、ブルーベリーの154倍のチカラ!
って、なんだかとっても期待しちゃうアップアップ
だって、ブルーベリーって、目によいものの代表でしょ。。。
 
 
すぐに、試してみる。
使いやすいティーパックグッド!
熱湯に入れて・・・待つこと約3分。
 
 
待っている間におやつの用意を忘れずに。。。ニヤリ
 
 
色は、紅茶よりも濃くて、少し黒っぽい。
 
 
 
味は、さっぱりと飲みやすい。
香りもきつくないので、食事の時はもちろん、いつでも飲める感じ。
 
HPによると・・・
 
 
 
 

なるほど。。。

毎日、自然に飲めるように工夫されているのね。

しかも、ノンカロリー、ノンカフェインビックリマーク

体のめぐりをサポートし、美容にもよいって、うれしいね。

 

一袋に30包入り。1日1包で、約1ヶ月分。

目も体も若々しく。。。

効果が現れることを期待して、飲み続けたい音譜

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

優しく洗ってうるおい肌。シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセットシャルエーゼ ボディー用リキッドソープ