2018春のビール祭り inけやき広場  | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

地元のビール祭りへ。ビール

春のビール祭りに参加するのは、もう3回目。

今年は、夫と娘と3人で参加。音譜 

大人の家族もなかなか楽しいね。グッド!

 

 

その前に・・・春のビール祭りには、私の敵が2つ。。。。

一つ目は、人人人。。。座る場所を探すのも一苦労。

二つ目は、日焼け。会場が外なのだ。晴れ晴れ晴れ

地ベタリアンになるためのシートと、

日焼け対策の帽子、手袋、スカーフは必携なのだ。グッド!

 

 

準備が整ったところで、さあ~どこに並ぼうかはてなマーク

私は、何を飲んでも美味しい~と思える幸せ者。ラブラブ

あんまり味はわからない。汗汗

だから、いつものように・・・汗お店のチョイスは、夫にお任せ。。。

 

 

ちなみに去年飲んだビールはこちらをクリックしてね。

(➡★2017春のビール祭り inけやき広場★

 

 

まず、第1陣ビックリマーク

 

2017某ビアフェスにて、人気投票第1位に輝いたという

 

栃木 うしとらブルワリー ・ 飲み比べセット

 

ブラッドオレンジのサワービールが、気になる。。

 

 

ちょっと・・・酸っぱいかな。

 

 

おつまみは・・・

餃子フランクと・・・

 

 

厚切り牛タンと・・・

 

 

これも・・・牛タンだったかな。。。

 

 

 

ビールに合うね~

 

ではでは、ほろ酔い気分~で、第2陣ビックリマーク

 

 

フランスビール ・ 飲み比べセット

 
フランスビールなので、おつまみも、ヨーロッパ風で。。。。
 
ピリ辛ポテトに・・・生ハムと削りたてチーズ
 

 

もっともっと・・・いっぱいいっぱい削って欲しい。。。とチーズ大好きな私の心の声。

 

 

いっぱいのムール貝

 

 

ペンネ

 

 

 

 

ふう~っ音譜 楽しいひととき。

ほろ酔い気分~で帰宅。音譜音譜

 

 

次は、秋のビール祭りね。。

もちろん・・・・行く気満々よ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

ル・ノーブル◆心和む夏のひととき…おもてなしにぴったりの冷茶グラスモニター 今年の夏のおもてなしに…人気の冷茶グラス♪