モニター★BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

 

今回のモニターは・・・・

毎日のバスタイムに、使いたい商品キラキラ

 

 

 

 

 

洗浄料を100%天然由来成分・硫酸系成分フリーにこだわったボディーソープ。

アレルギーを引き起こしたり、髪や肌を炒めると言われるラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Naは

無配合。

 

毎日使うものだから、身体にやさしい成分はうれしいラブラブ

(HPはこちらをクリックしてね⇛BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト )

 

 

では、早速使ってみましょビックリマーク

シンプルなデザインが、なかなかおしゃれ。ラブラブ

 

 

やさしい香りが漂い、泡立ちがとてもよい。

 

 

お年頃女子の娘は、洗い上がりがとても気に入ったようだ。グッド!

 

私は、ボディーソープを使うと刺激を感じることもあるので、いつもは固形石鹸派。

でも、このボタニカルボディーソープは、刺激を感じることもなく、やさしい泡に包まれる感じ。

洗い上がりも、つっぱらず、しっとり~。

お肌がかさつかない。

 

我が家の男達も愛用中。

家族みんなで同じものを使えるのはうれしいね。キラキラ

またワンプッシュで、充分泡立つので、経済的グッド!

 

約3週間使ってみて、家族みんなに好評のボディーソープ音譜

これからも使い続けたい一品ね。

 

 

 

I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中音譜

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

【厳選した上質海苔・のれんの味『梅の花』焼海苔袋入 モニター60名様大募集!】株式会社山本海苔店