気の合うメンバーと気軽にフレンチ~★ Bistro Coeur ★ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

 

夏休みのお楽しみの一つ音譜

久々に会う仲間との飲み会~生ビール

 

 

 

今回のお店は、

 

 

Bistro Coeur(ビストロ クー)

お店のHPは、こちらをクリックしてね➡★ビストロ クー★
 
 
 
北浦和にあるフレンチ食堂で、評判がいいお店みたいキラキラキラキラ
いつも素敵なお店を選んでくれる情報通なKさんに感謝ラブラブ
 
 
では・・・久々の再会に乾杯~シャンパンロゼワイン
私が注文したのは、シードルという林檎酒。
飲みやすくて、何杯でもいけそうね。ニヤリ
 
 
シードル
 
お店の名前が付いた~クーサラダ~
 
鶏白レバーのパテ
 
牛ミノとトリッパと白いんげん豆のトマト煮込
 
 
平目と海老のショーソン(パイ包み) ソースショロン
見るからに美味しそう~キラキラ
パイの中は平目のすり身がふわふわ~
 
スティックフリット(牛さがりのステーキ&ポテト)
やわらかいお肉に、サクサクのポテト・・・
食べ出したら、止まらない。。。

自家製パンの盛り合わせ

そのままで美味しい~ふわふわのパンキラキラキラキラ

 
シードルをもう一杯シャンパンロゼワイン
 
 
 
美味しいお料理にお話も弾み、楽しいひととき~音譜
こうして楽しい時間を共有できる仲間に感謝。
 
 
いつ会っても、向上心が高く、勉強熱心。
まだまだこれから、もうひと花を咲かせようと、すごく頑張っている話を聞くと、
人はいくつになっても輝けるのだな~キラキラキラキラと、心から尊敬する。
では・・・私も、ひと花咲かせて・・・・なんて、その時は思ったり・・・・は・・・・
しないな。。。。(ガクッあせるあせる
いかんいかん・・・このまま朽ちてしまうじゃないのあせるあせる。。。。って。。。。爆  笑
 
 
せっかくもらった刺激だもの・・・・
ひと花咲かせることは無理でも、
向上心を持って毎日を過ごしていきたいね音譜
次回の飲み会まで・・・この気持ちを持続させなくっちゃね。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

ダイヤモンドコートフライパン6点セット