ふるさと納税 鹿児島県垂水市~大隅産特大うなぎの蒲焼き×2尾~ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

先日の土用丑の日の鰻ビックリマーク

 

1年前の記事⇓ に書いたことを思い出して、夫にお願いした音譜

 

 

それにしても、1年経つの・・・早いな。。。。あせるあせる

 

今回頂いたのは、

 

 

~鹿児島県垂水市~

 

 

10,000円の寄付で

 

 

 

~大隅産特大うなぎの蒲焼き×2尾~

 

 

 

土用丑の日に合わせて、冷凍で到着音譜

 

 

説明書きによると・・・・

 

 

<土用丑の日までのお届け承ります!!>
「平成の名水百選」に選ばれた普現堂湧水源などから湧き出た清廉な水で

丹精込めて育てました。
1尾が約200g(目安で大盛り2人前)一人では食べきれないくらいのボリューム感です。
さらに食感はふっくら肉厚でとってもジューシー!

良質の脂がのった贅沢なうなぎで日本の夏の贅沢をぜひご堪能ください。
もちろん、安心・安全の鹿児島県大隅産。

限定500食ですのでお早めにご予約ください!!
※湯せんまたは電子レンジで温めてすぐにお召し上がり頂けます。山椒付きタレも多めの4個付き!
※お得な4尾・6尾セットもございます

 

 

 

とのこと。

詳細はこちらをクリックしてね➡鹿児島県大隅産特大うなぎの蒲焼×2尾

 

 

 

ではでは、いただきましょ音譜

もちろんビックリマーク鰻丼で。。。。

半分でもこのボリューム👍

 

 

鰻はあまり好きではないという娘もペロリ~音譜

肉厚でふわふわ~美味しいラブラブ 確かに・・・大きいキラキラキラキラ

これで、我が家は夏バテ知らず間違いなしね口笛

 

 

ごちそうさま~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング

 

 

 

 

かなりすっきり極めてすこやか【極の黒減肥茶】(1箱)のモニター様5名募集!

黒色素材と健康素材をたっぷり16種類ブレンド!すっきりすこやか【極の黒減肥茶】