コクーンでイタリアン~★ iL CHIANTI イルキャンティ ★ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

 

夫と息子のお誕生日祝いをかねて、ランチ~ナイフとフォーク

 

地元、コクーンで気になっていたお店

 

 

iL CHIANTI イルキャンティ

 
 
この大きな・・・気になるでしょ~
でもね。。。が気になっていたのは、私だけみたい汗汗
外出していた娘や息子と待ち合わせようと思って、
 
”コクーンのの看板の前に集合~ビックリマーク

 

って、LINEを送ったら、二人ともわからなかったあせる

もちろん、夫もわかっていなかった汗汗

(毎日、見ているでしょ!ってね。)

娘なんて、ヨドバシカメラの店内に入っちゃったし汗汗

 
 
さぁ~気を取り直して。。。。
 
まずは、乾杯~シャンパンロゼワイン
(と言っても、この日の私は運転手車。アルコールは✖なので、夫のビールをパシャリ。)
 
 
ギリシアのスパゲッティー
(思っていたのと違ったけど、ニンニクが利いていて美味しい~音譜

 

真夜中のスパゲティー

(これは、定番ね音譜

 

ペスカトーレ

 

魚介のピザ

(ほんのり~カレー風味)

 

サラダは、バーニャカウダー

 

バーニャソースがちょっとぬるかったのが残念ショボーン

(火が弱い。。。)

 

 

ふう~っニヤリ 美味しかった~音譜お腹いっぱい~

家族でカジュアルランチも楽しいね音譜

ごちそうさま~ラブラブ

 

 

そう言えば・・・・看板の・・・

あれっはてなマーク蟹ははてなマーク

それは、次回のお楽しみにしましょ音譜

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

ル・ノーブル◆幸せなガラスの夏の新作!柔らかな色味が美しい硝子の器のモニター募集 ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ“幸せのガラス” Vetro Felice