夏休みだ~!\(^_^)/ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

毎日毎日、暑くてヘトヘトあせるあせる

昨日の暑さは、この夏一番堪えたように思うあせるあせる

 

さあさあ~指折り数えて待っていた夏休み~\(^_^)/音譜

お家に帰って、1学期お疲れ様~と、自分で自分の労をねぎらう。

 

 

夏の暑さが苦手な私にぴったりな長期充電期間ビックリマーク

講師仲間の中には、夏休み期間だけ、別の短期バイトをするビックリマーク

な~んて働き者の方もいるが、私は、すべてを充電期間とするチョキ

 

 

さぁ~て、毎年、みんなの日程を合わせるのが大変な家族旅行ははてなマーク

大学生の息子の夏休みが8月中旬からなので、

夫と、社会人になった娘が、それにお休みを合わせて、

いつになくすんなり決定グッド!

 

 

あとは・・・何ができるかしらはてなマーク

日頃の手抜き家事で見ないようにしている所をちょっと見て。。。目

毎年言っているけど、少し断捨離よね。

 

娘から、また作って~ラブラブって、リクエストをされている

お菓子教室の復習もしたいな~カップケーキ

後期のお教室が始まっちゃったしね。

 

他にも復習したいこと、やってみたいことがあるな~音譜

 

 

な~んて、いろいろ思うのは、きっと最初だけ。。。

今年も暑さでグダグダになってしまうのだろうな。。。滝汗

まあ~それはそれでよしビックリマーク

 

”思うとおりに歩めばいいのよ。”

”無理をしないで、今の自分にできることを楽しんだら?”

 

って、ターシャ・テューダーの言葉にあるじゃない。

あ~音譜 久々に大好きなターシャ・テューダーの言葉を

読み直してみたくなっちゃったね本

 

 

まっ!いろいろ考えても仕方がないので、

この夏も思うがままに過ごすことにしましょウインク

 

 


 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

カーヴィーライントートバッグ■10名様モニター募集 カーヴィーライントートバッグ