懸賞当選~ユッカ(青年の木) | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

 

久々に懸賞に当選~音譜

 

こちら、お正月に購入した鏡餅、たいまつ食品さんからのプレゼントプレゼント

我が家では、結婚して24年間、毎年こちらの鏡餅を購入している。

毎年、応募していて、はじめての当選~音譜 うれしい~ラブラブ

 

 

4月頃に、当選連絡と、選べるお花の案内が届いた音譜

 

 

 

この中から、私が選んだのは・・・9番のユッカ(青年の木)ラブラブ

折角なので、枯れちゃうお花より、観葉植物がいいかなと。

(観葉植物を枯らしたこともあるけど。。。あせるあせる

お届けは、6~8月の間。

結婚記念日が6月なので、6月を指定させていただいた。

忘れないでしょウインク 

 

そして、届いたのが、こちら⇓

 

 

 

 

葉っぱが青々としていて、なんだか力強いビックリマーク

ユッカは太い幹と上を向いた葉っぱが特徴の観葉植物。

生長期の青年のようにどんどんと盛んに葉っぱを出すことから

「青年の木」という別名でも親しまれているという。

なんだか成長が楽しみ~音譜

絶対に、枯らさないぞ~ビックリマーク

 

 

あっビックリマークそして・・・来年の鏡餅もたいまつ食品さんで購入ねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

【ハイム化粧品】★部分白髪を隠す★ ヘアコンシーラー モニター40名募集♪