❤ 母の日 ❤ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

先日の母の日は。。。。

 

義母には、エプロンラブラブ

実家の母には、カーネーションとカステラのセットラブラブ。。。

感謝の気持ちをいっぱい込めてプレゼントプレゼント

 

 

そして・・・私も・・・・母ビックリマーク照れ

 

娘がきれいなカーネーションを買ってきてくれたラブ

お花屋さんで、どれにしようかと、悩んだらしい。

カーネーション、かすみ草はもちろんビックリマーク

ガーベラもピペリカムも大好きなお花ラブラブ

ありがとうドキドキ

 

 

 

息子は、

”自転車で持って帰ってきたから、崩れてないかなあ~”

って、心配そうに渡してくれた。

ピンク色のクリームがとってもかわいいケーキバースデーケーキ

とっても美味しそうね。

ありがとうドキドキ

 

 

 

何を買おうかと悩んでいる二人の姿を想像するだけで、

笑顔になれちゃうねウインク

 

二人ともありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
 

フクバデンタル株式会社