金婚式のお祝い | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

実家の両親が金婚式を迎えたので、

アラフォー独身貴族の弟と、私の家族で、

ささやかながらお祝いの食事会を行った。

 

 

結婚して50年。

二人とも元気で、笑顔でこの日を迎えられたことは、

本当にうれしい限りラブラブ

 

 

選んだお店は、しゃぶしゃぶ 懐石料理の月亭さん。(クリック➡ ★月亭HP★)

 

こちらの個室は、ゆったり落ち着いた和室。

 

 

お料理は・・・

 

【先付】


【旬の椀物】


【鯛の姿造り】


【刺身3点盛り】

 

【特選焼物八寸】

蓴菜 、大好きラブラブ


【温物】


【進肴】


【お赤飯 香の物 赤出し】


【水菓子】

 

美味しいお料理に、ビールも生ビール、日本酒も進み日本酒、話も弾むひととき音譜

あっという間に時間が過ぎた。

 

 

お食事の後は・・・

みんなに一言ずつ書いてもらった色紙と。。。

 

 

ビタミンカラーの花束と。。。。

 

 

ペアウォッチをプレゼント腕時計腕時計

 

 

 

うれしそうな笑顔がいっぱい爆  笑

少しは親孝行できたかな照れ

 

 

結婚して50年、苦楽を共に過ごしてきた両親。

これからも二人で仲良く、笑いながら過ごしてね音譜

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

【現品】肌にうるおいと透明感。ハイドロキノンEX配合。クリアホワイト3点セット シャルレウェブストア