モニター★ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

今回のモニターは・・・・
 
ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』
 
 
こちらの商品、30代から始めるエイジングサプリキラキラ
配合されているALAは、エイジングケアで有名なコエンザイムQ10や
ポリフェノールに続く、『第3のエイジングケア*』として注目されている成分だそう。
 
●30代~、年齢を重ねていくにつれて、こんな悩みはありませんか?
・寝てもどんよりが取れない
・毎日ハリがない
・実年齢より老けてみえる
・なんだか本調子にならない
・夕方ふと、鏡を見たとき、お疲れ顔だった
・ファンデーションが粉っぽく感じる
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
もしかして…ALA不足かも…!?
 
50代目前の私・・・あてはまる項目がいっぱいだわ~~
 
表面的な美しさや輝きではなく、エイジングに着目し、根本からアプローチ
してくれるPRISTYキラキラ
 
1日3粒。試して約3週間~
においも味もなく、摂取しやすいのはうれしい音譜
 
 
サプリメント・・・あくまでも健康補助食品なので、
即効性があるわけではないが、飲んでいるとなんだか気持ちが上向きになれるアップ
 
いつまでも健康で美しく輝いていたい女性にぴったりの商品ですね。
モニターさせていただきありがとうございました。