まさか・・・虫歯だなんて。。。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

もう、ず~っと・・・・ず~っと・・・・

歯医者さんには、3~6ヶ月毎、定期的に通っている。

歯石をとってもらい、歯や歯茎の状態をチェックしてもらっているのだ。

 

確か・・・前回は9月だった。

だから・・・まさか・・・まさか・・・虫歯になっているなんて。。。ガーン

しかも・・・深く・・・大きな虫歯ショボーン

しかも・・・左下奥歯と・・・右上奥歯ビックリマーク 2か所も。。。ガーン

 

左下奥歯は、最近ちょっと引っかかったり、詰まったりすることがあって、

気にはなっていたんだけど・・・・右上は気付かなかった。。。えーん

まさか、こんなことになっているなんて。。。。ショボーン

 

 

クリーニングをしてもらった後、治療をしてもらう。

左下奥歯は、深く大きい虫歯らしく、麻酔を打ってもらう。叫び

まあ~自覚症状があるんだから、大きいことは想像がつく。

痛くならなかっただけ、まだよかったのか。。。。

今日は歯型をとるところまでしてもらって、約2時間。

帰る頃にはもう日が暮れていた。夜の街 ふう~っあせる

 

 

朝昼晩の歯磨きと、歯間ブラシ、リステリン・・・キシリトール・・・

毎日欠かしていないんだけどな~

 

あぁ~あ・・・ショボーン ショックで言葉が出ないな。。。ショック

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

【新商品】ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集! 国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ