あけましておめでとうございます | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

あけましておめでとうございます。

 

今年も穏やかなお天気のお正月晴れ

例年通り、日の出前に起きて、眠い目をこすりながら、

地元の氷川神社へ初詣。

 

いつもと同じ時間なのに、

いつもより人が多い気がした。。。

 

家庭円満と無病息災を願い参拝し、

破魔矢とお守りを購入する。

そして、絵馬の前で家族写真を撮るカメラ

 

 

次は、おみくじ。。。。

私は中吉。。。

家族は、吉、末吉、平。。。

みんな、まあまあ~って感じかな。。。音譜

 

今年も穏やかに始まった我が家の元旦。

みんなが新しい年を元気に迎えられたことに感謝。

今年もよい一年になりますように。。。。

 

 

皆様にとってもよき一年となりますように。。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

◆新春◆BIG!お年玉福袋キャンペーン≪リターンズ≫

ジェイエステティック