ふるさと納税(30)~茨城県筑西市~アールスメロン3玉 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

美味しい梨に引き続き・・・・

 

ふるさと納税 第30弾

 

~茨城県筑西市~

 

10,000円の寄付で届いたのは、

 

~アールスメロン 3玉入 大箱~

IMG_20161021_224452414.jpg

 

大きなメロンが3玉も。。。ラブ

 

説明書きには・・・

アールスメロンが待望の収穫!

甘さ満点の完熟メロンです。

直営農場の豊かな大地とお日様の光を充分に浴びたメロンは、グレート感

あふれる大きさ、しっかりとした甘み、美しい果肉が人気の一品です。

手間暇を惜しまずに実らせた美味しさと味わいを皆様でぜひ!

とある。

 

さらに・・・こちらのメロン・・・収穫日が記載されている。

1週間~10日後、へたの部分がしなびてきたら。。。。食べ頃とのこと。

 

待つこと・・・約1週間。。。奥のメロンのへたが、しなびてきたビックリマーク

 

 

ではでは、いただきましょ音譜

 

 

う~んラブラブ いい香り~ニヤリ

果汁たっぷり~

 

IMG_20161021_222855250.jpg

 

甘~いラブラブ 

甘さ満点の完熟メロンを3玉も頂けるなんて、幸せ~ドキドキ

 

ごちそうさま~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


ふるさと納税 ブログランキングへ

 

 

 

【グレースアイコ】シミくすみに負けない!泡あわ角質ケア現品モニター募集 期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション