土用の丑の日。。次回は、ふるさと納税で。。。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

週末の土用の丑の日。

我が家の夕飯も、もちろんビックリマーク音譜

 

いつものスーパーで、鹿児島県大隅産の鰻。。。ビックリマーク

 

たかっあせる 

今日は、高いね~って、

試食販売の店員さんに思わず言ってしまったえー

 

でも、せっかくなので、特大サイズキラキラ

 

 

炊き立てのご飯の上にのせて、鰻丼~

最高ね音譜

この暑い夏を乗り切れそうな気がしてきた音譜

 

 

でも・・雪だるまさんの記事を拝見して、

次回は・・・せっかくだから、ふるさと納税でビックリマーク

夫に話すと、今回は気が付かなかった~~ってね。。。

 

 

さすがですね。ウインク

 

 

 

 

 


にほんブログ村


ふるさと納税 ブログランキングへ

 

 

 

夏のスタミナ★甲佐うなぎを使ったアレンジ料理を大募集★

< お中元 ギフト にもおすすめ>スタミナ満点甲佐うなぎ★