❤ 父の日 ❤ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

父の日。。。。

 

実家の父には、

ずっと、元気でお洒落な父でいてもらいたい、との思いを込めて、

先日候補にあげていたタオルマフラーを2色セットにしてプレゼントプレゼントラブラブ

気に入って使ってくれるとうれしいなドキドキ。。。

 

 

そして・・・・夫も父・・・・ビックリマーク照れ

 

娘からは・・・ラブラブ

~塩枕~

 

最近、無口過ぎる息子からは・・・照れ

 

~GODIVA~

 

確か母の日も・・・GODIVAだったね~音譜

美味しそう~~キラキラ

 

みんなで美味しいお菓子をいただきながら、コーヒー

塩枕の効能について話す。

笑顔いっぱいビックリマークうれしそうなパパ爆  笑

 

これからの季節、暑くて寝苦しい夜を快適にしてくれそうね音譜

 

成長した子ども達に感謝ドキドキ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

【オーガランド Amazon店】

~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント

1粒に6種のダイエット成分