モニター★東京カラメリゼ&シューケット セット | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

ゴールデンウィーク音譜

特に予定はないのだが、のんびりできるのは、うれしい音譜

お仕事が始まって、ちょっと疲れていたから。。。

同じ職場だとはいえ、年度が変わったので、慣れるまでは

やっぱり疲れる~~あせる

 

さぁて。。。。今回のモニターは

 

~上野凮月堂 東京カラメリゼ&東京カラメリゼ シューケット セット~

 

なにやら、美味しそうなお菓子音譜

楽しみ楽しみラブラブ

 

まずは、東京カラメリゼ

 

薄くて、サクッと・・・・とっても軽いビックリマーク

甘過ぎないカラメルがとっても美味しい~音譜

個包装されているのもうれしい。

 

次は、東京カラメリゼシューケット

 

こちら、カラメルがツヤツヤビックリマーク

見るからに美味しそう~音譜

カラメルが美味しい~サクッと軽い食感。

半分に切ってみると。。。

 

 

いくつでも食べられそう~。

こちらも個包装されていて、お土産にも最適ビックリマーク

もっと、大入りの箱があったらいいな~。

だって。。。家族みんなが、もっと食べたいビックリマークって言っていたから。。。ニヤリ

 

東京銘菓になってくれると、うれしいな音譜

ごちそうさまドキドキ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

手書きモニター≪10名様≫大募集

★業界初!500種類配合♪酵素スムージー

【新発売】業界初!500種類以上の酵素をたっぷり配合♪美酵素スムージー