不安な春休みだった。。。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

私が春休みに入ったと同時に、体調を崩した夫。。。

胃痛と腹痛。。。なんだか辛そうだったショボーン

先々週から休みがちになり、
この1週間は会社に行くこともできなかった。

 

長引く痛みに、重大な病が隠れていてはいけないと不安になり、

精密検査をしてもらった。

結果は、、、、異常はなかった。

膵臓と肝臓が心配だったので、ホッとしたニヤリ

 

飲み過ぎた日もあったし生ビール、日頃の疲れもあるのかな。。。

 

夫の具合が悪くなると、なんだかとっても不安になる。

認めたくないというか、重大な病になんてかかるはずがない。。。

って、感じかな。。。。

だって。。。心の支えだもの。。。

健康でいてもらわなくちゃねラブラブ

 

この週末は、ウォーキングにも出かけていたし桜
もう、大丈夫かな。。。食欲もあるしねニコニコ

明日からはいつもの日々に戻れそうね。

 

もう若くないんだから、無理しないでね。。。

って。。。。

 

 

不安に過ごした春休み。
そんな春休みももう終わってしまった。
明日からまた頑張ろうっと。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

【発売前先行】7cmヒールで脚長効果抜群♪春夏ウェッジサンダルのモニター募集!外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!