ふるさと納税(14)~山形県天童市~ はえぬき&つや姫セット ~ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

ふるさと納税 第14弾

 

~山形県天童市~

 

1万円の寄付で届いたのは・・・

 

~はえぬき&つや姫セット~

 

時間がたってもふっくら美味しい「はえぬき」5kg

(食味ランキング21年連続特A)

炊いてほれぼれ、冷めてもおいしい、

山形が生んだ新しいお米「つや姫」5kgのちょっと贅沢なセット。

 

ではでは・・・早速・・・つや姫からいただきましょビックリマーク

さすが、つや姫ドキドキ つやっつやの炊き上がりラブ

このつや・・・画像で伝わるかな~ニコニコ

 

 

どちらも、今まで食べたことのないお米~音譜

あ~ラブラブ お米大好き~ドキドキ 

21年連続特Aのはえぬきも楽しみだわ~ニヤリ

 

 

 

 

 


にほんブログ村


ふるさと納税 ブログランキングへ

 

【15名様】<現品>モニター15名様募集 

アーティローション(化粧水)

ansage(山田製薬株式会社)