あら~真っ白! | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

雪の予報だったので、今朝は、
早めに目覚ましをセットして・・・
起きてみると・・・・
やっぱり~ 積もっていた~
しかも・・まだ降っている。。。。

 

しかし、今日は・・・私は勤務日ではない
娘も今日は授業も部活もない
なんて・・・ラッキーな女達~~

一方、我が家の男達は・・・
1限から授業の息子に、
    行くの?
と、聞くと・・・
    休講になってないから、行く・・・
と。。。
休講じゃなかった時のリスクの方が大きい・・・って。。。
なんて真面目な大学生 。感心感心
私なら、絶対自主休講だ~~

う~ん・・・この雪だと・・・・車は出せない~ 怖い
夫と息子には申し訳ないが、駅まで歩いてもらった。。。

かなりかなり時間に余裕を持って出た二人。
夫は、どうにか間に合ったらしいが・・・
息子は・・・・ 10時半頃、やっと大学に着いたと。。。。
7時前に出たので、3時間半以上~~
電車を乗り換えるのに、1時間以上待ったとか。。。。
そして・・・今日は午後の授業も休講になったと。。。。
大学側の発表、11時 遅過ぎでしょ~

二人とも・・・・本当にお疲れ様

男達が外でお疲れの間、お部屋でぬくぬく・・
と、いうわけにはいかず。。。。
雨が止んだら・・・・近所の人達と、雪かき~
みなさん高齢になってきて、なんと私が一番若い
せっかくのお休みなのに・・・なんてことは言わず・・・
ここは、頑張らなくては。。。。

ふう~っ 思ったより、雪が重たかった。
いい汗かいた

ほら~これで、車も出せるでしょ

 

疲れた~
明日は、筋肉痛間違いなしね



にほんブログ村



超ロングセラー
「明色レモンアストリンゼン・乳液」をセット
で50名様に!

明色化粧品