大掃除・・・頑張ったよ~ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

あ~今年もあと1日
年末は、あっという間で、慌ただしい


今日は、燃えるゴミが最終日だったので、
子ども達も大掃除、頑張ったよ~
ゴミ収集車が来るのが、いつもの時間より遅かったので、
何度も何度も・・・追加で出しに行っちゃった。

明日31日は、資源ごみ最終日
娘のお洋服を大量処分。
女の子は、増え続ける一方だものね。
(って・・・私もだけど。。。。

えっ 年内に大掃除終わりそう って
お掃除には限がないのは、私だけ
(普段、どれだけ手抜きをしてるのか、ばれちゃう

12月に入って少しずつお掃除していた場所、
窓、網戸、カーテン、キッチン、玄関、下駄箱・・・など、
メインは終わったかな。
夫が明日からお休みなので、電気とか、天井とか・・・
高い所をやってもらって、あとは時間が来たら、
最後にもう一度掃除機をかけて、
なんとなく終わりにしちゃう感じかな

今日で、買い出しもだいたい終わったので、
明日は、朝から、お節作り、頑張るぞ~

計画を立てておかなくちゃね


[年末]大掃除終わりそう?

ブログネタ:[年末]大掃除終わりそう? 参加中



にほんブログ村


【グレースアイコ】
第7回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集
期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション