娘は・・究極の雨女! | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

台風接近で、大荒れの天気
こんな悪天候の中、娘はお友達と、日帰り旅行 

久々の部活Off  悪天候でも強行突破。

こんな日は、外に出たくないと思うのだが。。。

この暴風雨の中、行った行き先は・・・
           
           房総

よりによって・・・海  大荒れでしょ
途中、LINEで、大荒れの海の動画が送られてきた。
海鮮料理を堪能し、
鴨川シーワールドに行ったとか。。。  

なんてったって、娘は雨女
彼女の雨女ぶりは半端ではない。
日頃から、雨と移動する女と呼ばれている
急な雨、旅行の雨、合宿の雨、試合の雨・・・
挙げればきりがない。。。
そう だから、、雨の日も楽しまなくっちゃね

若いんだから、こんな大荒れの日だって楽しいわよね~




にほんブログ村


【2015年新作カラー】
お疲れ足を癒す♪やわらか指圧の室内履きのモニター募集!