2度目のリフォーム その4 ~ 屋根・外壁編 ~ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

悩みぬいた外回り。。。

屋根は、迷うことなく、黒。
今までと同じ色。問題ない。。。

そして・・・今回のリフォームで一番悩んだ外壁。
思い切って、イメージチェンジをするか・・・
今までのイメージを守るか・・・
最終候補の3色を並べてみると。。。。
 
 
画像でみても・・・違いは微妙なんだけど。。。。
今の壁と比べてみても・・・違いは微妙なんだけど。。。。
どれを選んでも、間違いはないですよ と、担当者。
家族の意見も割れ・・・
散々迷った夫が選んだお色は。。。


それでは、外壁をご覧いただきましょう~ 

まず、before~
目立って傷んだところはないのだが、
22年間経っているのでそれなりに。。。


 
そして、after~
壁はもちろん 雨戸や雨樋、手摺、柱すべて塗り替えてもらって、
ピカピカに。。。


写真を撮った日のお天気が違うからか、壁の色が随分変わったように
感じるんだけど、実は、色はあまり変わっていない。
以前の色に一番近い色。
つまり、、、イメージチェンジをしなかったってこと。

これからも長~く住んでいくお家。
我が家の歴史を刻んでいくお家だから、
大事にしなくっちゃね。
 


 


にほんブログ村



☆肌へのやさしさを追求したボディソープ☆
ウルズ ボディソープ≪30名様≫

ライディック株式会社