この夏、買ってよかったもの・・・『mizutori の下駄』 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

昨年、店頭で見かけて、

   素足で履いたら、気持ち良さそう~

と、思わず試着をした

   mizutori の下駄。(➡★★ mizutori 公式HP ★★

木の触感が、少し冷たくて、心地よい。
夏は、楽に履けるクロックスを愛用していた私。
後ろ髪を引かれつつも。。。。この時は、買わなかった。

その代わりに・・という訳ではないが、
実家に行った時、サンダルが合わない・・・
と、言っていた父に贈った
履き心地がよいと、とても喜んでくれた

あれから1年・・・ずっと・・・気になっていた下駄。
今年は、絶対、買おう と、決めていた。
普段履きにするには、ちょっと贅沢かな~
と、思ったが、夫の分と私の分、2足購入した
迷って迷って選んだ柄は・・・こちら⇓

 

 

外反母趾気味の夫は、少し靴擦れを起こしていたが、
私の足には、ぴったり木の感触がとっても気持ちいい~ 。
ヒール6.5cmというのも、私にはうれしい。

 

 

履き心地最高~ どこにでも履いていきたい気分~
この夏、大活躍だった
そして・・・また来年も活躍してくれそう

先月、実家に行った時に、玄関にあった。
今年も、使ってくれている~と思うと嬉しくなった

長~~く愛用したい一品。
いいものに出会えて、なんだか幸せな気分


にほんブログ村


☆マルトモ株式会社☆
花かつおに関するアンケート実施!!
鰹節セットプレゼント!!