今日はまたまた多摩動物公園に行ってきました~DASH!

本当に、こんなにしょっちゅう動物園に通うことになるとは

私の人生で予想外のできごとです。


動物園は、今日も、予想通り!!の楽しい時間を過ごしたぴょんちゃんでありますが

今日は昨晩のこと。


私が家事をしていると、なんだか、妙に静かなぴょんちゃん。

またまたうんちさんでもしてるかな??(左矢印失礼!?

とのぞいてみると



☆HIRO’S ROOM☆



「ママー! シールいっぱい~!!」

両手の指にいっぱいシールを貼ってうれしそうキラキラ

もちろん全部動物ですよ(-^□^-)


その後、今度はこんなことに~ビックリマーク



☆HIRO’S ROOM☆


しかも、本人はかなり真剣な表情で取り組んでた!

こんなとこで集中力を発揮するとは!!

鏡を見せに連れて行ったら

これまた、大興奮で大喜びしておりました音譜

私がおもしろがって、写真を撮ったりしてたら、私の顔にも貼られましたあせる

まだまだ無邪気でかわいい年頃ですハート