~ 神戸ボックサンのカシミヤチーズケーキ✻モニプラ ~ | ☆Cafe de petite Hanako☆

☆Cafe de petite Hanako☆

☆花と犬とCafeが、好きな☆はなこの一日を、ちょっとのぞいてみて下さい☆


モニプラさんのイベントの、


【神戸ボックサン】絹のような舌触りと食感の『カシミアチーズケーキ』をご紹介します

ボックサンのオーナーシェフ。


福原敏晃さん、


とっても愛想のいい方です。


Dデパートでの、ケーキの催しのとき、


チョコレートケーキの講座を見ました。


チョコレートクリームを、飾りつけするんでしたが、


おもしろく冗談もまじえながら、レッスンされました。


おしゃべりもしましたので、とっても身近に感じます。


神戸須磨発の   


ボックサン 応援しています。


カシミヤチーズケーキ、ぜひ食べてみたいな。ぽわわん*ピンク


きっと繊細な食感なんでしょう。チーズケーキ


楽しみ~。らぶらぶはーと♪


                      Hanakothank you