~ カロリーハーフ・ごまドレッシング✻モニプラ ~ | ☆Cafe de petite Hanako☆

☆Cafe de petite Hanako☆

☆花と犬とCafeが、好きな☆はなこの一日を、ちょっとのぞいてみて下さい☆



モニプラさんから、カロリーハーフ!ごまドレッシングが


届きました。はーと♪



☆Cafe  de  petite  Hanako☆











サラダにかけました。


カロリーハーフなので、気にしないで、


たっぷりかけれます。



☆Cafe  de  petite  Hanako☆











毎日、サラダを食べてますが、


いつものサラダが、より美味しく、感じられました。デリシャス!



☆Cafe  de  petite  Hanako☆



小松菜の胡麻和えに、のせました。


こくがあって、美味しくなりました。うまい




ダイエットしてる方に、お勧めですね。



どんなお料理も美味しくしてくれるドレッシング


です。


オンラインショップは、コチラです。

チョーコー醤油Yahoo!店


お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中  です。               



 Hanakoハート