ふわふわの可愛いハートのリースが人気です♪ | 松本 プリザーブド フラワー教室  アトリエ  プティ フルール

松本 プリザーブド フラワー教室  アトリエ  プティ フルール

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクールです。

フラワーレッスン内容やオーダー作品をご紹介します。

おはようございますニコ
松本市寿北のプリザーブドフラワー教室
 アトリエ プティフルールです。



昨日は、昼間におふたり
夜に、おひとりがレッスンにいらっしゃいましたWハート

皆さま、以前にご紹介してた
ハートのふわふわリースを作りに来られました。

お昼間のおふたりは
初めてなのに、ハートの形作りもお上手ニコ


レッスンの間中、
「きゃー、可愛いぃハート 癒されるね」 を連発
 もう楽しくて、爆笑の中、素敵なリース完成ですラブ

楽しい時間をご一緒させていただき
癒されたのは私の方でしたニコ
ありがとうございましたらぶ②




さらに
夜に、もうひとりいらしてくださいましたハート

簡単そうに見えて、ちょっとコツがいるリースなんですが
こちらも、サクサクと作って完成♪


持って帰ったら
ご家族から、可愛くて素敵だと好評だったと
さっそくメールもいただき
良かったでーすニコ





ランキングに参加してるので
応援クリックおねがいしますねらぶ②ハート
    ↓

にほんブログ村