皆さま、こんにちわ!!

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたので、ご紹介します!!

 

まずはヨークシャーテリアの海くん☆★

今日は2回目のトリミングですが、落ち着いててとってもお利口さんでしたよ(*´▽`*)

お顔も体もさっぱりして可愛くなりましたね♡

 

続いては、トイプードルとマルチーズのハーフ犬のマロンくん☆★

いつもふわモコのマロンくん!

今日も前回と一緒で13mmで可愛くなりました(*´ω`*)

お写真の時もお利口さんにお座りして撮らせてくれましたよ!★

 

続いては、柴犬のリキちゃん♡♡

今日は初めてシャンプーに来てくれました(^_-)-☆

初めての場所でもいつも通りお利口さんでしたよ♡

久しぶりにリキちゃんに会えて嬉しかったです(≧▽≦)笑

 

続いては、チワワのクリンちゃん♡♡

今日もいつもと同じシャンプーコースに来てくれました(^_-)-☆

いつもゲージの中でキュンキュン鳴いて尻尾振ってくれます♡

とっても可愛い笑顔のお写真が撮れました!☆

 

続いては、ビションフリーゼのそらくん☆★

今日は初めてシャンプーに来てくれました(∩´∀`)∩

まだ生後4ヶ月ですが、美容中じっとしてとっても大人しかったです!☆

ふわふわになってとっても可愛くなりましたね♡

 

最後は柴犬のプリンちゃん♡♡

今日は2回目のシャンプーに来てくれました(´∀`*)

最近とっても抜け毛が多いそうなので、今日はいっぱい抜け毛も取れてさっぱりしましたよ!☆

今日もとってもお利口さんでした♡

 

4月もご予約受付中ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!☆彡
またのご来店お待ちしております!!

 

トリミングサロン&ドッグカフェ
プティードッグ
刈谷市小垣江町蚰ヶ坪2
0566-91-7551
http://petit-dog.com