【須磨海浜公園駅からのアクセス】
 
 
たるみ解消で若返り♪
小顔矯正サロン デイジー  の中村です。
 
 
 
JR神戸線 須磨海浜公園駅からのアクセスをお伝えしますね。
 
 
 
 
 
小顔矯正サロンデイジーへは須磨海浜公園駅から徒歩5分。
 
 
須磨海浜公園駅の改札は1つです。
 
 
改札を出て右側・南方面の階段、または階段奥にあるエレベーターで1階へ降りてください。
 

{02A0613B-E129-49CE-80E2-021F16464F2A}

 

 

 

 

 

1階へ降りると目の前に横断歩道があります。

 

横断歩道を渡り、右へ進んでください。

 

{E17FE8C1-DFCE-4AA9-B5DD-3C2D91298914}

 

 

 

 

 

そのまままっすぐ進み、横断歩道の手前で左に曲がります。

 

{817F1137-2B4D-4419-B5F1-39BE0E7DE6D3}

 

 

 

 

 

左に曲がると、その先に見えている背の高いマンションを目指して歩きます。

 

{79A85274-C0FD-42DA-A6C8-A2083C999B63}

 

 

 

 

 

背の高いマンションの1つ手前の筋で右に曲がります。

 

{AEE24435-04D2-4FC5-B415-3FEC6B07E806}

 

 

 

 

 

右に曲がり、進んでいくと右手に青い自販機が見えます。

 

 
{F803B043-5E67-442D-8868-F28303009D97}
 
 
 
 
1階はトランク収納ピットさんになっています。
 
 
 
 
 
 
 

マンションの入り口は青い自販機が目印♪

奥へ進んで左手にインターホンがあります。

 
 

 

お疲れ様でした(*^^*)

奥へ進んでインターホンで304を呼び出してくださいね♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

もう歳だからと、諦めないでくださいねビックリマーク

 

あなたも変わりますビックリマーク

 

あなたも痛くない小顔矯正で若返りませんか?

 

まずは是非、お試しください!

 

お待ちしていますピンクハート

 

 

 

ご予約はこちらのフォームから。

 

お電話は
078-747-0561まで
 

 

 

JR須磨海浜公園駅徒歩5分
♡小顔矯正サロン DAISY~デイジー~♡



【住所】 神戸市須磨区磯馴町6丁目1-5 クレアドル須磨304
【営業時間/定休日】 10:00~18:00/不定休
【電話番号】 078-747-0561

☆簡単予約フォームはこちら

☆デイジー専用のLINE公式アカウントです。

下のボタンをクリックまたはQRコードを読み取り♪
友だち追加数
image
ID検索はお願いします。

まずは、お名前と何か1つスタンプを送ってくださいね。

☆メニュー/施術の流れ

☆アクセス

☆よくある質問

☆Before/After写真集