ご贈答用に。。 | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

本日プティ・ククはお休みでしたが、今日もいつもと変わらず出勤してまいりました黄色い花
それでもなかなか終わらず苦戦中です(´_`。)
とりあえず、今週いっぱい!!それを胸に乗りきります!!

いつもと変わらずの出勤でしたが、ひとつ楽しみが。。

これですドキドキ






いつも朝出勤してから帰るまで、足りないものをスーパーに買いに行く意外は店を空けられないので、ランチにいくのは。。初めてかな?キラキラ
今まで休日出勤でも時間がもったいないと食べなかったり、行きに買って店で済ませていたので、今日はとても贅沢な気持ちになりましたドキドキ

三浦海岸のマックは海も見えるので気持ち良いです船





本日の出勤は少し前からほぼ決定していましたので、焼き菓子の詰め合わせをご注文してくださったお客様が品物を取りにこられましたひらめき電球

出産祝いですラブラブ




デコレーションクッキーの下にはサブレやマドレーヌなどの焼き菓子がぎっしり詰まっています!!

詰めていてオモチャ箱みたいでしたドキドキ
ふたはせず、パラフィンを上からかける、中身が見えて飾ってもおけるタイプの梱包方法ですひらめき電球

明日には少しデコレーションクッキーコーナーが潤う予定です?汗

数はまだまだ少ないので、頑張ります
(iДi)あせる

皆さんお疲れ様でしたキラキラ


Android携帯からの投稿