*半袖* | petit copain(σ・ω・)σ

petit copain(σ・ω・)σ

aikoとディズニー大好き女子が、がまぐち&消しゴムはんこを作りまくってるblogです(*´罒`*)

こんにちは( ¨̮ )



なんというご無沙汰っぷり(꒪ཀ꒪)


今月まだ1回しかブログ書いてないなんて 笑


最近はもっぱらIGで。。。
IGはかなりの頻度で更新しています 笑



2週間神奈川にいて、今日また北海道帰るとこです(ΦωΦ)フフフ…



2週間色々ありまして





とりあえず入籍しました(๑ ́ᄇ`๑)

夫婦で同居1週間 笑


作業用テーブルも作りました(っ*´∀`*)っ




今年初ディズニーも行ってきました(♡´艸`)




ミートミッキーで蒸気船ウィリーミッキーに会えるなんて( ;∀;)
今年1番の嬉しさ❤︎





料理もちゃんとしてたりなんかしてー


来週半ばくらいまでもつといいなぁーという、つくおき

ひじきはべちゃっとなっちゃって失敗

ひじき嫌いだから作ったことも、食べたこともほぼないわ!!!



来週からは引っ越し準備しつつ、またちょこっと製作もします✧٩(ˊωˋ*)و✧


ただの近況報告でした 笑

ほなっ❤︎



*販売中*
minne

Instagram
@petit._.copain 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村