先日のXmas会に作った、ラザニア風な一品。



これ、ラザニアではなく、マカロニで作りました( ´艸`)





モニターで、パーティーにぴったりなマ・マーさんのパスタセット、

早ゆでパスタシリーズ&ソースがたっぷり届きました(≧▽≦)



レシピブログさん、ありがとうございます!!





早ゆでシリーズは普段からもお世話になってるんだけど、



時間に追われるご飯作りには本当に便利!!





簡単ラザニア風は、このマカロニとパスタソースを使って作ったよ☆







パスタは別茹でしませんー(いつものこと)。


それに、今回はパスタソースがあるからとっても楽ちん!





4~5人前分で、ミートソース2袋を鍋にあけて温め、パスタ100gも投入する。





固いまま。時々かき混ぜながら5分ほど温める。


隣のコンロでホワイトソースを作る。(←市販でも可)


耐熱皿に、パスタ入りミートソース、ホワイトソースを交互に重ねていく。


1番上にチーズを乗せてオーブンで15分ほど焼く。








<ラザニア風マカロニ 4~5人分>


マ・マー ミートソース…2袋

マ・マー マカロニ…100g

ホワイトソース…適量

ピザ用チーズ…好みの量

粉チーズ…好みの量








幅広パスタのラザニアもいいけど、マカロニも食べやすくて良かったよ( ´艸`)



ごちそうさまでした☆




            早ゆでパスタの料理レシピ



******


ポチッと応援お願いします☆ クリックありがとうございます!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆

(品切れ中のことがありますが、すぐに補充されます!)


楽天ブックスはこちらから → 楽天☆