本日、レシピ本発売になりましたーーーー!!!



ハレの日ごはん




無事、この日を迎えられたことを本当に嬉しく思います!




支えてくれた家族のみんな、


かかわって下さった全てのみなさま、


いつもブログに遊びに来て下さっているみなさま、



本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





すでにお手に取って下さった方もいらして、たくさんメッセージ頂きました!!



本当に、本当に、ありがとうございます><♪







昨日はお祝いにと、家族で焼肉を食べに行きましたー!



と、その前に、本屋さんに寄って偵察…


(発売前だけど、すでに置いてあると友達からたくさんメールをもらったので^^)






おおっ!!!



本当に本があるっーーーー!!!!




何だかとっても不思議な感覚でした!!





子どもたちも、「おおーー!!」と、喜び驚きつつ、



兄さんに至っては、




兄さん 「誰か買ってくれるんかな…このままだったらどうしよう><」




と、心配?もしてくれました^^;


(ありがとうね( ´艸`))





ハレの日ごはん



日曜日のブランチ☆





焼きおにぎりは前日に買ったもの( ´艸`)



白和えはおばあちゃんにもらったもの( ´艸`)



イエ~イ!





豚バラの薄切り肉をくるくる巻くのはわが家の定番☆


焼いたり煮たりするのに、よく使います(≧▽≦)



大きく巻いてステーキ風にしたり♪




中でもリピ率№1は、『豚バラのカラメル角煮風』!!





レシピ本にも載せようと思っていたメニューだけど、


急いでいたので最終的にピックアップし忘れたという、かわいそうな人気メニュー(笑)





って言ういわくつきだけど、美味しいのです(≧▽≦)




また次回紹介させてくださいね♪







*********






今日もありがとうございました!応援クリックお願いします!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より本日発売!タイトルは 『まいにちがハレの日ごはん』 です。




アマゾンはこちらから → Amazon☆


日テレ屋webはこちら → 日テレ屋☆

レシピの女王HP内紹介ページはこちら → レシピの女王HP