新たなる逃避処 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
病院は
ゴールデンウイークのあおりで
混んでいて
おまけに事務手続きで
ちとトラブルがあり
めっさ時間がかかりました。

爺は昨日予定があったのだが
体調不良でキャンセル。

それがだ、
喉元過ぎればなんとやら。

帰り際
「あー疲れた。
これだったら昨日の予定のが疲れないなー」

病院嫌いで
具合悪いのに
付き添った私は??

ったく好き勝手言ってら。


…と明らかに
ストレスを抱えた私は

実家の近くで
前から店構えが気になっていた
珈琲屋に入った。


ジャズの漫画を持参して。


大好きなチーズケーキを注文。

なんとBGMはジャズでした。

しかもレコード。

レコードをかけるってのは
マスター(私より若そう)は
かなりジャズ好きとみた。

リラックスできました。

思いがけず
いいお店 みつけちゃった♪

悪いことばかりじゃないね
(*´ω`*)
読んでた漫画はこれ
ラズウェル細木のブルーノート道案内: All Blue―みんな真っ青/DU BOOKS
¥1,260
Amazon.co.jp
漫画買ったの&読むのって
何十年ぶりだろう(笑)

お店でかかっていたレコードはこれ

Wes Montgomery Trio/Ojc

¥2,079
Amazon.co.jp
多分はじめて聞きました(汗)