ネオナチュラル馬油クリーム | はたらくおかあさん初心者ノート。.:*゜(一姫二太郎)

はたらくおかあさん初心者ノート。.:*゜(一姫二太郎)

2014年7月に第一子となる長女を、
2016年6月に第二子の長男を出産しました。.:*゜

初心者ノートの名の通り、無知ゆえとりとめのないことを書き留める、完全自己満足ブログですが、おつきあいいただけますと幸いです。

ネオナチュラルさんの馬油クリームのモニターに当選しました!


お試しサイズ,3.5 mL.
{2CF9B55D-6B0C-4719-A9BA-E8E89D87B54A:01}


クリームという製品名ですが,分類はオイルのようですね.


馬油は万能薬といわれることがあるほど

火傷,肌荒れはもちろん,アトピーなどの治療にも使用されています.

なかでもネオナチュラルの馬油は,国産の馬油を使用しているそう.


お肌の乾燥が本格化してきてしまっている

娘のスキンケアに使おうかなと注目していたのがこの馬油.



馬油は赤ちゃんも安心して使える成分◎
おくちに入っても大丈夫!
おむつかぶれの治療にも使用できるそうですね.

モニターに当選して本当にラッキー❤︎


というわけで,早速
私の手と、最近おでこが乾燥している娘と試してみました


{4DC299AC-A898-43CB-9C43-48FADCF14EB3:01}

テクスチャはほろほろしている感じ?

そしてよく伸びる!!
ちょっとの量でも満足して使えます.

塗ってすぐは、テカテカしてたのですが、しばらくするとすーっと肌に馴染んで程よい潤いが.

おー,こらが馬油の浸透力?

とちょっと感動.


そしてもちろんその後の私たちのお肌の様子もばっちり!

馬油は人の皮脂に近い成分なので,皮下までばっちり浸透.そして血行促進,保温効果までもたらすそうで...ずるいなぁ.

乳液みたいに肌を覆って保湿するのではなく,
しっかり肌に浸透するから,肌そのものが潤っている感じがしました!

すばらしい


そしてもうひとつ素晴らしいのが...
ネオナチュラルの馬油は匂わない!

なんと精製段階を9回も経てにおいを取り除いているそう.
お疲れ様です.

赤ちゃんは、嗅覚が優れているので、余計な匂いのするものをつけたくないのが本心.



そして使用期限が1年もなく,短いな...と思っていたところ,

防腐剤や添加物を一切使っていないからとのこと.


こういう点でもネオナチュラルの馬油は安心ですね.

娘の肌にもあっているみたい



これ,買おう!

と思って楽天をみたら1位だったんですね.


たくさんの人が使っているというところも,安心ポイント



素敵な商品、モニターできて感謝です!



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中