OMG クレームをいっぱい頂きました(^_^;) | ホリスティックヒーラー 城いつ子のEnjoy health! 

OMG クレームをいっぱい頂きました(^_^;)

昨夜 初アップした音声配信

ヒプノセラピスト(催眠療法師)となって
早くも15年〜〜爆笑

アナログなため
初めて挑戦しました滝汗

{A7B65D7C-824E-43B1-A8AA-379E0C9A7587}



新月瞑想と題し

初めての方でも
抵抗なくトライして頂けるよう

簡単な
リラクゼーションの誘導を
させて頂いたのですが




皆様からクレームが(;゜0゜)






「気持ちよくて眠くなっちゃったよ〜」



すみません~_~;

「うまく瞑想できなかった」
でなくて良かったです〜〜ラブラブ



なぜなら



眠くなった

とか

寝ちゃった

というのは





あなたの身体が
お休みしたい!!

と言っているような状態の時に起こること

だからなのです!



皆さま
日々 忙し過ぎるのですわ!

睡眠時間も短いのでは?



健康

があっての

お仕事です。


どうぞ
皆さま
肉体に無理を強いらないで下さいビックリマーク

あなたの霊を乗せてくれているのか大切な乗り物なのですからラブ


今夜も
聴きながら
リラックスしてお休み頂けたら嬉しいですドキドキ


チャンネル登録して下さった皆さま
ありがとうございました口笛