皆様、こんにちは笑顔アンc①ハート

最近何か映画はごらんになりましたか万歳!?

実は私の地元はクレヨンしんちゃんで有名なところなんですよおし

なので、映画は地元の友達と見る事をモットーに今まで制覇してきましたあっぷニコリ

おやすみと公開のタイミングを見て、行ってまいりました!







今回は焼きそばがテーマのしんちゃんおや

「B級グルメサバイバル!!」

とのことでしたが、今回もたくさん笑いどころ万歳でしたるんるん♪

A級グルメとの戦いのシーンやカスカベ防衛隊のシーンなどなど・・・にこ

映画館は子供&家族でたくさんですが、大人同士でもとっても楽しめますよたいよう

是非行ってみて下さい(°∀°)b

そしてしんちゃんについて語りましょう♪わら


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますニコちゃんはーと金子

リヴィン錦糸町店 ☆ 03-5669-1322

新 錦糸町店 スターーーーーーーーーーーーーーーー03-6658-8020