いつかの晩ご飯の献立 エビとアボカドのマヨ炒め定食 | 手作りいろいろ 96ver

いつかの晩ご飯の献立 エビとアボカドのマヨ炒め定食




いつかの晩ご飯 『エビとアボカドのマヨ炒め定食』


sei 茶色の丸いのはカレーピラフね





sei エビ&ホタテ&アボカドのマヨ炒め

sei 大根&きゅうり&トマトのサラダ

sei ひじきの煮物

sei 蓮根と人参のきんぴら



冷蔵庫にあった残り物で作ったけど、
出来上がったらなにやら豪勢になっちゃったハート








NHKの「日常」ってアニメ、知ってる?


子供たちが大ウケで見てます…。
とーーーーってもシュールなのっ!!!


中学生でもこの「日常」ってアニメは面白いらしく、
学校でも話題になっているとか。



私は面白さが分からないんだけど、
子どもにはツボなんだろうねぇ~。
今も、見ながらコレ書いてるけど、
隣でヒャーヒャー言いながら娘は見てるけど、


うーん
そのポイント分かりませんっ笑



知ってる?
とってもシュールな「日常」ってアニメ。
↓↓↓