キャノンのインク 激安で購入 | 手作りいろいろ 96ver

キャノンのインク 激安で購入




初めてネットでカートリッジのインクを買ってみた音符
年賀状、ぼちぼちやらんとマズイじゃろ…。
デザインすらまだ決まってないけど、
とりあえずインクだけは用意しとかんことにはどうにもならんsei


インク代って馬鹿にならんよねービックリマーク
写真印刷しようもんなら、あっという間になくなるし…なく


今では補充インクを継ぎ足し~で使ってたけど、
あれもほんとは1~2回の継ぎ足しが限度なんだけど、
えっと…
5回くらい継ぎ足ししてるかな??笑


さすがにマズイかな?と思って、
6色セットを何と送料込みの1080円で購入~ハート
純正ではないけど、口コミ見てたら問題なさそうだったし、
5回も継ぎ足ししてる事と比べりゃ上等じゃろっsei


インク届くまでにデザイン決めとこうアルパカ+ハート


ここで買ったよ↓

インクのMAX