こんばんは、JSAアイシングクッキー認定講師のSatokoです

今日は久しぶりのレッスン。
お友達の素敵なお宅へ出張の時レッスンへ行って来ました

お友達は何回かレッスンに参加してくれていたので、今日の中ではベテランむらさき音符
あとは、ご自身でやられた事がある可愛いお子様連れのRさんと、初心者のMさん3名でした

{81C03DED-33A2-4EBE-BB80-73D6956DCFAB}

アイシングのレッスン用かと思うぐらいの素敵な机みんなの手元が見渡せて、とってもレッスンし易かったです

ちなみに、以前紹介したド派手な(笑)エプロンが私です

みんな真面目にお話を聞いてくれて、練習もスムーズに
ラインは最初は難しいですが、ポイントを押さえて綺麗な仕上がりを目指して、みんなで集中
{BC768CD0-12FD-4AA9-B695-285757488F67}

お子様は…か、可愛い〜お利口さん
{D5ED4236-66C3-469C-8C09-AB9148139B1A}

そして、完成作品
{8C3A6B30-E171-464E-B4BA-6210F5A00EBD}

どれも可愛い〜

上から順に、初心者のMさん、ベテランのSちゃん、そして1番下が自己流でやった事があったRさん。

MさんとSちゃん、途中でトラブル発生でしたが、最終的には可愛く仕上がりました
Rさん、息子ちゃんが凄くお利口だったのでかなり集中できましたね〜

どれも同じ材料ですが、少しづつ個性が出てホントに素敵
しばらく飾って楽しんで、その後は食べちゃう〜って言ってましたね

お味見クッキーも、美味しいと言って頂けてとっても嬉しい

ご自宅への練習用クッキーもお土産にお渡ししなたので、早速楽しんで貰えたみたいです

次回はヘクセンハウスレッスンもと嬉しいお言葉また楽しみが増えました

ありがとうございました



レッスン募集中です右矢印レッスン募集ページへ


では、また