サプライズ♡ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

{5FCE51B8-4751-4E0A-9F24-2743546E3A3C}

結婚して二年越しの披露パーティー
結婚式もせずに私自身は全く変わりなく過ごしてきました
やっと今、結婚したんだという実感が湧いてきました


そして一番感動的だったのはスタッフからのサプライズでした

現役スタッフ、OBスタッフからの素敵なサプライズでこんな大きな花束をいただきました



{349589B7-E7FC-45FA-A1DB-19E66A400D7B}

{6CA38E7D-751C-499D-92E4-CDA539CBF51B}


{4AE73950-FB1F-4D49-AB09-DEA67A9E7A28}

OBのスタッフも現役スタッフも来てくれただけで嬉しかったのに、、泣かせてくれます


仕事は毎日目まぐるしく変化していきますが本当に幸せだと思います
それもやはり彼女たちのお陰です
素敵なサプライズで一生の思い出になったのと、
これからもよりいっそう頑張りたいなと思いました