今日も。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

一日が終わります。

アピちゃんとの貴重な一日。

{4651A2EF-A1E3-4E2D-9EB6-0AF83D02F5D4}

飲んでは吐いて、また飲んで…

今日は病院の帰りにタクシーの運転手さんがアピちゃん抱っこしててくれて、焼き芋とシャケ弁当を買って久しぶりに自分が食べました!

アピちゃんが退院してきてから食欲なくなってしまいました。

昨日は一日泣いて、もっと早く病気に気付けたらとか、もっと一緒にいてあげたら良かったとか、アピちゃんが昔私の靴をイタズラして噛んですごく怒った事、スタッフがアピちゃん大好きでその子のお家にお泊まりしてた事、藤井さんちのプールに落ちてそのまま泳いで皆んなで大笑いしたり、私の枕でイヤマフみたいに顔の横で寝る習慣、軽井沢でペンションに泊まってわんちゃんも行ける美味しいお蕎麦屋さんに行った事、沢山の思い出と後悔と入り混じり。涙が出て止まりませんでした。


今日は焼き芋も美味しそうに食べて、シャケも美味しそうにたべて、全部吐いてしまったけど食べたいんだなと思い。
よし、もう好きなだけあげようとアピちゃんが眠っている間にダッシュで向かいのスーパーへ
{34C652A1-C8A2-4C09-A62B-17F8571DE55A}

このお肉を買って来ました。

鳥のお母さんみたいに私が噛んで砕いたのをもの出して、汚いと思われるかもしれませんがすごい勢いで食べてくれました

やはり吐くのですが吐いたものをまた食べようとして、美味しいんだねーと私も満足。

一週間で1kgだった体重がなんと850kgに

だからこそ、食べたいなら吐いてもいいから好きなもの食べさせたい

犬らしい仕草で寝床をカリカリしていました

{FE8C6637-9802-4B7E-AB97-107EEB0DE374}

きみえちゃんが昨日言ってくれたように、私の心の準備と整理ができるように生きててくれてるんだと考えて、辛い悲しいこの現実を受け入れなくてはと思います

明日も病院行って帰ってきたらお母さんが来るから最後になるかもしれないけどアピちゃん抱っこして欲しいです