今日は。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

{DBE0A3CC-B040-478A-B344-9D9EAB747F09}

久しぶりに朝食を
{02A7935E-A3BC-485A-A39A-58941F974347}

お昼にアピちゃんの前のパパさんが会いに来てくれました



{9229B66F-C01F-4148-B82E-855C84E39086}

今日は嘔吐を繰り返しているものの、朝から病院で注射してもらい少しだけ元気な気がします

ウチの近くの桜並木は満開でした

三匹でやっと眠りについて、ホッと一息
アピちゃん眠っていると安心します
{97AEB1F5-D755-4E26-88BB-5446B75622B7}

いずれかは訪れる別れ…わかってはいたけれど
苦しくて悲しくて涙が出て止まりません

アピちゃんとは13年前に名古屋駅で初めましてしたの思い出します。

広島の三好っていうとこから電車と新幹線を乗り継いで名古屋まで来たねー!

最初の一週間食べてくれなくて病院に行ったら先生の手からおやつ食べて

リードつけても踏ん張って歩いてくれなくて抱っこばかりだったね

こうやっていっぱい幸せな時間を過ごして来た事を振り返って

今はアピちゃんとの最後の時間を大切に過ごしたいと思います