お誕生日会。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー


昨日は私のお誕生日会でしたー

毎年どんどんコスプレ化している私
{721C174C-1B65-4322-AFAA-AC155F1074E7:01}



みんなと幹事のリバーのおかげで今年も楽しい会になりましたーーー

{5C7F50B1-C4F8-4762-8D8E-C7FDE8DE4CCF:01}

三つもケーキ出していただきました

{C08396D1-088A-41E8-B010-1F672BFFD98F:01}

パンの先生れいちゃんにはパン教室用のマリメッコのエプロンを。
先日のパン教室へエプロンも持たず行ってしまい。笑


オシャレなちえちゃんはランジェリーケースを
今日さっそく使わせてもらいましたー


{D9132E33-C844-4F95-A437-427FC11B30C1:01}

マサキとなべちゃんからはブレスレッドを!前に一緒に見た時に欲しいって言ってたの覚えていてくれたのねっ

ちかげちゃんからはお互いに大好きなサンタマリアノヴェッラのバニラキャンドルを


美奈さんからは素敵なリースを…
あっ?さん付けで年上女性と間違えないでください。笑


ちーちゃんは私の親戚みたいな人で。
ファミリーにも大変お世話になっております

ひろこちゃんからはブローチにもネックレスにもなるお人形をひろこちゃんはマフラーかわゆ

{D5750347-B245-4F08-B4ED-CB38040FD7D2:01}


今回のお店はGO君のラカーサ
お花まで用意してくれてありがとうー。
GO君とはこの一年でとても仲良くなりました!シャイなGO君。いつもありがとう♡

そして美しすぎるママ軍団

ちかさん。きーちゃん。初参加ありがとうございましたっ
ほんわか優しいお二人にいつも癒されますー

みほりん、かりなちゃん!
美意識にいつも脱帽ですぅ
また恒例のランチもね


{9BBBF7ED-273F-4946-A6A8-440FD735AA0B:01}

さすがこのお二人
みっちゃんは私が昔しつこく飼いたがていたリアルなハリネズミを

リバーからは何と花嫁修業の本。笑
嫌味を込めてね~

{463337A9-8546-4597-957D-F27B4EBBA5E8:01}


いつものこのメンバーはクロエのサングラスをー
先生方ありがとう。一生ものにします~

{441DFECA-381D-4896-9B61-DA72BC8F21B1:01}

ジョーマローンは昔ことえがお土産でくれて初めて使いました
私が教えたと昨日叱られたので。笑
本当にことえから教えてもらったんだよ。
いつも香りの新情報は彼女から




集まってくれて本当に本当にありがとうございました

{7D224D64-E7FF-40D8-B0BF-D85E16E9C471:01}

今日という素晴らしい日があるのも支えてくれた皆様のおかげです!


格好もコメントも花嫁みたいになってしまいましたー。笑

30代ラスト
息切れしながらまだまだ走り続けまーす

皆様方
不束者の私。
今後ともよろしくお願いします