また沖縄! | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

沖縄しつこくてごめんなさいね。笑。
iPhoneからの写真の投稿が10枚までなので…


photo:01

photo:02

リッツカールトンはサイコーのホテルでしたよ[みんな:01]沖縄ではいちばんじゃないかな[みんな:02]


リッツの近くのかりゆし海岸へ[みんな:03]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



海が広くて大きくて…今までの私の悩みや不安やプライドが。ものすごく些細な事で。自分がとても小さく感じました。
この沖縄の海の様に広くて大きな心を持って生きてたいなって!


毎日が忙しくて10年近くずっと追われるように走り続けてきて。
連休もなくて。ましてや旅行なんて出来なかったけど[みんな:05]

やっと時間がつくれるようになってきたから[みんな:06]

これからもっと旅に出たいな[みんな:07]


君笑ルージュ&りえつん[みんな:07]
行くぞー[みんな:08]


photo:07

ステキな旅になりました[みんな:09]

そしてリッツカールトン沖縄サイコー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]